福利厚生

福利厚生

看護師寮のご案内

病院から歩いて5~6分の距離に、ワンルーム・マンション形式の看護師寮を5棟(197室)持っています。完全個室ですので、プライバシーはしっかり守られます。自己負担も、15,400円~20,750円/月とお値打ちです。病院から近いメリットは、何といっても出勤時にゆったりできることでしょう。なお、ご自身でマンション等を借りられる方でも、月額最高28,500円まで借家手当を支給いたします(契約者が本人であることが条件です)。

enpounokatamoansinwanrumumanshon-01 enpounokatamoansinwanrumumanshon-02 enpounokatamoansinwanrumumanshon-03 enpounokatamoansinwanrumumanshon-04

院内保育園(にこにこ保育園)

0歳児から入れる院内保育園を完備しています。妊娠出産を機に退職せずに働き続けられるための支援が受けられます。看護師としてのキャリアを中断することなく、子育てをしながら働くことができます。病児保育、夜間保育も実施しており、様々な状況に合わせてサポートを受けることができます。

病院旅行・納涼祭り・ビールパーティ

今はCOVID-19による自粛によって控えていますが、多くのイベントが開催されています。
国内日帰り旅行、1泊温泉ツアーなど様々な企画が準備され、看護師だけでなく他の職種の方たちと交流を図ったりしています。
納涼祭りでは櫓を組み、盆踊りを行っています。地域や職員の家族が集まり、勤務後に皆で楽しいひと時を味わえます。