ご来院の皆さま

携帯待ち時間案内サービス

携帯待ち時間案内サービス

平成30年1月より、携帯電話やスマホでお呼出状況が確認できるサービスを始めました。

患者さんのメリット

① ご自分の携帯電話やスマホでお呼出状況を確認できますので、待合室ではなく、カフェや売店、お車の中でお待ちいただけます。
② 付添いの方もお呼出状況を確認できます。
㊟ 眼科は本サービスの対象外となります。

利⽤⽅法:状況確認サイトにてお呼び出し状況を確認

■ 本サービスは、当日の呼出番号を使用し、氏名など個人情報は一切使用いたしません。
■ 呼出番号を入力するだけで、いつでも診察状況を確認できます。
■ QRコードで読み取ったURLをBookMarkなどに登録すると次回からQRコード読取が不要となり便利です。(呼出番号の入力は必要です)
■ 呼出番号を間違えて入力しないようご注意下さい。※誤入力された場合、正確な情報が受け取れません。

 

オプション:診察が近づいたタイミングでメールにてご案内希望の⽅

■ 通信料は患者さんのご負担となります。

■ 通信環境により、メール受信が遅延する場合があります。
■ 受信拒否設定などをされている場合には、受信許可設定が必要です。対象ドメイン:@licarenote.jp

 

注1) 通信環境等により実際の診察順番と異なる場合がありえます。
注2) 本サービスのご利用に関しトラブルが発生して、利用者や第三者に何らかの損害が生じた場合においても、本サービスが利用者の自己責任のもと利用されたものでありますので、当院は、損害賠償その他一切の責任を負いません。
注3) 本紙の画像・写真はイメージです。実際とは異なる場合があります。