クオリティ・インディケーター

患者満足に関連する指標

患者満足度

外来

2022年度
97.8%
分子:「満足」または「やや満足」と回答した外来患者数(933)
100%
分母:外来患者への満足度調査項目「この病院について総合的にはどう思われますか?」の設問有効回答数(954)

・一般社団法人日本病院会QIプロジェクト 医療の質を表す指標
・除外:未記入者
・赤十字病院グループ 臨床評価指標

年度別のグラフはこちら

入院

2022年度
98.0%
分子:「満足」または「やや満足」と回答した入院患者数(194)
100%
分母:入院患者への満足度調査項目「この病院について総合的にはどう思われますか?」の設問有効回答数(198)

・一般社団法人日本病院会QIプロジェクト 医療の質を表す指標
・除外:未記入者
・赤十字病院グループ 臨床評価指標

年度別のグラフはこちら

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